« はりきり散歩 | トップページ | うれしい散歩 »

どんぐりあるかな

今日は31℃の予報でお散歩は夕方…と思っていると、ふうちゃんはお外に行く気満々でした。
おひるごはんのあと車庫に出て、それほど暑くなかったからお散歩へ。

今日も大好き公園へまっしぐら。
Photo
どんぐりは落ちていたものの、ピンとくるのがなかったみたい。
ふうちゃんは久しぶりにどんぐりの落ちている道路に向かいました。

どんぐりのあるところを、ちゃんと覚えていたんだね。
Photo_3
道路はきれいにお掃除されていて、どんぐりもまだ落ち始めのせいかスキマにたまっていたりもしませんでした。
どんぐりの道のどんぐりをチェックしたかったのかな?

夜はににが早く帰ってきて遊んでくれました。
久しぶりにふたりでケンカになったけれど、ふうちゃんは大人になったのかににから離れて、トラブルを避けていました。

仲直りしてににがころころにおやつを入れてくれました。
Photo_2
にによりころころに夢中。
いつでも食欲もりもりです。

|

« はりきり散歩 | トップページ | うれしい散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は どんぐりなかったんだね~
風ちゃんガックシだったかなwww
ににとケンカ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2016/09/10 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67419930

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりあるかな:

« はりきり散歩 | トップページ | うれしい散歩 »