« 雨で休養日 | トップページ | レジーナの森 »

はじめてのやきにく

今日はお友だちのすみこちゃんとリクちゃんが旅して来ました。
マルタさんとミラちゃん、アローくんもいっしょに東京タワーへ。

昨日まで台風で雨が降りお天気が心配だったけれど、なんとかくもりの今日でした。
Photo_4
東京タワーでは、まろんごぅさんとまろんちゃんとパパさんが待っていてくれて、みんなで上りました。
Photo
東京タワーは大好きなところだけど、高いところは苦手な私。
直下は無理でも、遠くの景色を楽しみました。

そのあとまろんちゃんカーに乗せてもらいみんなでお台場に移動。
ニューヨークに行ったり、
Photo_2
ラスベガスに行ったり。
Photo_5
みんなでお散歩しました。

そして、夜はふうちゃんはじめての焼肉!
Photo_3
ふうちゃんは食べ放題でしっかり元を取るタイプだな。
いくらでも食べられる、ってカンジでした。
すみこちゃん、マルタさん、まろんごぅさん、いろいろありがとう。
楽しい幸せな1日でした。

そしてそして、リクちゃんがお泊まりに来ました。
リクちゃんはリビングじゅうをチェックすると、ふうちゃんと追いかけっこを始めました。
Photo_6
ふうちゃんは逃げる逃げる。
ふうちゃんがイヤになってがうがう。
仲良く並んで寝る…ということにはならなかったけれど、楽しい夜です。
疲れて、ふたりとも早く寝たよ。

明日はレジーナの森へ。
晴れますように。

|

« 雨で休養日 | トップページ | レジーナの森 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

記事はやっ(笑)
昨日は楽しかったね~~
ままさんとふうちゃんともやっと会えて
うれしかった~~~
はじめて会った気がしなかったけどもwww
いっぱい歩いて いっぱい食べたね~~
レジーナは まろん家参加できないけど
いっぱい いっぱい楽しんできてねーーっ
報告楽しみにしてまぁす
ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2016/09/22 10:43

おぉ! 楽しそう♪
ブログ友さんたちとの交流いいね~
明日も楽しみにしてます ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ キャッキャッ♪ 

投稿: kuni | 2016/09/22 13:22

東京タワーの景色は綺麗だったね。
ワンコ用の焼肉、みんないっぱい食べて喜んでたね~
ふうちゃん、お泊りに来てくれて本当は嬉しいよね。
お泊り中のリクちゃんは、みんなのアイドルだったね、きっと。
レジーナで何食べてるのかな~

投稿: マルタ | 2016/09/22 19:12

今回の旅、いろいろとお世話になりました~。
そして何より、リクのお泊まり保育ありがとうhappy01
リクは私が居なくても逞しく生きて行ける子なんだなっていうのがよく分かったよ~coldsweats01
ふうちゃん、しつこく追いかけまわしてごめんね~。
リクのワンコ交流はおいかけてへこへこしかないんだcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/09/25 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67603781

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのやきにく:

« 雨で休養日 | トップページ | レジーナの森 »