« だらだらだるだる | トップページ | 雨がいい? »

獣医さんへ

雨が降らなかったので、午前中獣医さんにノミダニのお薬をつけてもらいに行きました。
ちょっと道路が濡れていたけれど、涼しくていい感じ。
カートに乗りたいふうちゃんをなんとか盛り上げて歩きました。
Photo
今日のふうちゃんの体重は…2週間すぎていたから期待したのに全然変わらず8.26㎏でした。

「カートに乗り過ぎなんじゃないの?」
Photo_2
「え〜っ。」

非常持ち出し袋に入っていた買い置きフードを食べているから、ちょっとカロリーが高いんだよね。
ヒミツでちょっと量を減らさないとだな。
そんなに違わないと思っていたけれど、違う〜。

前は1日100g食べていたから、3㎏の袋は1ヶ月。
今は60gだから、同じ3㎏のフードは食べきるのに50日もかかるわけで…。
在庫処理に時間がかかります。

低脂肪・低カロリー・安全・おいしい等々、いいフードを探し中。



|

« だらだらだるだる | トップページ | 雨がいい? »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

やっと 最近涼しい日が
増えてきたから お散歩もできるようになるし
ちょっとづつ 痩せられるといいね~

投稿: まろんごぅ | 2016/09/16 11:40

今まで順調に減量してたから、今はすこし休憩中?
秋に散歩で、また減ると思うよ~~
非常持ち出しごはんも食べないとね。
ほんとに、フード一粒でも体重に影響あるよね。

投稿: マルタ | 2016/09/16 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67512147

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さんへ:

« だらだらだるだる | トップページ | 雨がいい? »