« どんぐりあるかな | トップページ | ねねの帰国と世田谷公園 »

うれしい散歩

今日はぱぱがお休みで、ふうちゃんはずっとお散歩に行きたくて待っていました。
お天気が良く暑いので、夕方白金の方にお散歩へ行きました。

ふうちゃんはすごく楽しそうなお顔で歩いていました。
Photo
日かげの風は秋のカンジ。
ふうちゃんはやっぱり暑いみたいだったけど。
Photo_2
カートを持って行ったのに、ずっと元気に歩きました。
今日のふうちゃんのわん歩計は17680歩でした。

白金の方にはあまりポケモンがいなかったよ。
ぱぱがかわいい写真を撮っていました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ことりポケモンポッポとすずめたち。
ポケモン…現実にいるような気がしてくるなぁ。



|

« どんぐりあるかな | トップページ | ねねの帰国と世田谷公園 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

段々と風が秋めいてきましたね。
そろそろお散歩も楽かなと思ったけど、
リクも同じく暑そうでダメっぽいですcoldsweats01
ことりポケモンポッポとすずめたちheart04
可愛すぎる~~、ナイスgood
こういう写真見ると、ホントにポケモンいてるみたい。

投稿: すみこ | 2016/09/11 09:06

ポケモンポッポ ほんとにいるみたいだぁ~
スズメは 気づいてない??
( ´艸`)プププ
ふうちゃん パパとお散歩行けて
よかったね~~~

投稿: まろんごぅ | 2016/09/11 11:08

ふうちゃん、最近さんぽ中の顔がニコニコだね。
気持ちよくて楽しいってことだね~~
この日も、いっぱい歩いたね!
体重も少しずつ減って、軽くなってルンルンだね。
すずめとポケモンって、凄いね。
いい写真だな~~
ここにふうちゃんも加われば良かったね~~~

投稿: マルタ | 2016/09/11 13:09

土曜日は暑ったですね!!!
午前中に散歩に行ったけど
ピクシー達は木陰で遊んでました!!!

ふうちゃん、ぱぱとお散歩が
大好きなんだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/09/11 15:31

ふうちゃん 嬉しそう。
すずめさんとポケモンポッポ の 写真 かわいいね〜〜。
こんなかわいい写真は、初めて見た。
みんな撮ってるよね〜〜♪ほんとにいるような気がしてくる。

投稿: acefeel | 2016/09/11 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67435356

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい散歩:

« どんぐりあるかな | トップページ | ねねの帰国と世田谷公園 »