« 雨な毎日 | トップページ | はじめてのやきにく »

雨で休養日

今日は雨が強く降ったり弱くなったりして、ずっと降っていました。
家の中は蒸し暑いけれど、外は寒いくらい。

雨ばかりで、夏の終わりはいつだったのかな、って思ってしまいます。
雨が止んだらまた暑くなる…のかな。
一昨日の中目黒でちょっとだけ鳴いていたセミはどうしたんだろう。

お昼頃に車庫で雨を眺めただけで、今日はふうちゃんとおうちで過ごしました。
ふうちゃんは食べたり寝たり食べたりでした。

夜もねねの上でまた眠り…zzz
Photo
明日はおでかけなので、ふうちゃんのバッグを準備すると、出たり入ったりして落ち着かない様子でした。

寝だめしたから明日は元気にお出かけできるかな?
雨が降らないといいね。

|

« 雨な毎日 | トップページ | はじめてのやきにく »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67588534

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で休養日:

« 雨な毎日 | トップページ | はじめてのやきにく »