« アメリカへ | トップページ | 長くて退屈な日 »

夕方公園

今日は蒸し蒸しの暑い日でした。
洗濯物を干しに3階に行くと、世界が違う…。

ふうちゃんはお外に行きたそうにずっと私を見つめていました。
日中のお散歩は無理だから、なんとか夕方まで我慢してもらいました。

夕方は風が吹いて思ったより暑さは平気だったよ。
お気に入りのどんぐりも見つかったし。
Photo
暑くなければ一日中遊べるのにね。

小学生がボール遊びをはじめて、拍手をしたり声を出すからふうちゃんは釘付けになっていました。
「気になる気になる〜。」
Photo_2
このふんばったおしりがかわいい〜。

夜はににが早めに帰宅。
いっしょにサッカー応援をしました。
ふうちゃんはゴールが決まる以外全く興味がなく…。
Photo_3
マイペースにくつろいでいました。

|

« アメリカへ | トップページ | 長くて退屈な日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ホント、蒸し暑かったですね。
夏バテ気味なので、体に堪えました。

ふうちゃんのお尻可愛いね!!!
みんなと遊びたかったのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2016/09/07 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67373246

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方公園:

« アメリカへ | トップページ | 長くて退屈な日 »