« 夕方公園 | トップページ | はりきり散歩 »

長くて退屈な日

今日は雨が降るような予報でしたが、車庫に出てみると道路が乾いていました。
ふうちゃんはお花のチェックに忙しそうでした。
Photo
雨が降ってくるとお散歩にいけないので、カートと傘を持ってお散歩へ。

カートを持って行くと乗らずにはいられないふうちゃん。
帰りはご機嫌にカートに乗っていました。
Photo_2
今日はぱぱもににも飲み会とのこと。
早めにごはんを食べてゆっくりな夜です。
みんな遅いと1日長いわ〜。
ふうちゃんもちょっとたいくつみたい。
何時に帰ってくるかわからないから寝ちゃう?

明日からパラリンピックが始まります。
放送あるのかな?
がんばれ!にっぽん!



|

« 夕方公園 | トップページ | はりきり散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんはママがいてくれたら
それがうれしいよね~~☆☆
お花のいい香りしたのかな♡
最後の写真ニカニカお顔が可愛いね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

投稿: カメ | 2016/09/08 09:26

みんなの帰りが遅いと、ふうちゃんも
寂しいよね・・・

うちは、自分が毎日同じ時間に帰宅するから
真美はリビングのドアの所で待っててくれるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/09/08 10:44

そっか みんないなかったんだね~
ままを独り占めでいいね(笑)
ふうちゃんカート。。うれしそうーーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2016/09/08 11:12

カートがあったら乗りたくなるよね~。
ふうちゃん、いい笑顔だhappy01
パラリンピックも同じく応援したいけど、
TVやってるかな?

投稿: すみこ | 2016/09/08 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67389444

この記事へのトラックバック一覧です: 長くて退屈な日:

« 夕方公園 | トップページ | はりきり散歩 »