« ぽつぽつ雨の中目黒 | トップページ | 雨で休養日 »

雨な毎日

お昼頃起きてきたぱぱが、「晴れているみたいだから今のうちにお散歩へ行こう。」とお散歩に行きました。

すぐに霧雨みたいなカンジになって、やっぱりぽつぽつ降ってきました。
「ぱぱ、こっちだよ。」
Photo
ふうちゃんは雨でも平気だね。
ぱぱはポケモンをみつけていました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

お日さまが恋しいこのごろ。
台風がまた来ています。
今週はお出かけなのになぁ。

だっくすてるてるぼうず、お願いします!!
Photo_4
台風には効果がないかなぁ。


|

« ぽつぽつ雨の中目黒 | トップページ | 雨で休養日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、健康的な毎日を過ごしてるね~
ふうちゃんとポケモン、いい写真だね!
ムム?なんだこりゃ、みたいなふうちゃん。
だっくすてるてるぼうず様~~
雨が降りませんように。

投稿: マルタ | 2016/09/20 07:32

うちも月曜日は、ポツポツ降り始めたけど
お散歩に行ってきました!!!

だっくすてるてるぼうずのお陰で
羽鳥湖の天気は、木曜日は曇りになりましたよ!!!
この調子で、金曜日の雨雲も吹き飛ばして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/09/20 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67572730

この記事へのトラックバック一覧です: 雨な毎日:

« ぽつぽつ雨の中目黒 | トップページ | 雨で休養日 »