« 雨がいい? | トップページ | ぽつぽつ雨の中目黒 »

久しぶりの代々木公園

朝からいいお天気の今日、ちょっと暑いけれど午後からぱぱと代々木公園に歩いてお散歩に行きました。

いつもの公園でポーズなふうちゃん。
Photo
落ち葉があってもう秋の雰囲気です。
ふうちゃんもちょっと秋のお顔。

ふうちゃんは歩いたりカートに乗ったりして、代々木公園に到着。
今日は「アジアフードフェスティバル」が開催されていました。
混んでいないので、ガパオライスとパッタイを食べました。
Photo_2
アジアンフードはおいしい。
ふうちゃんは持参したおやつを食べたよ。
ゆっくりビールでも飲みながら…と、楽しみたかったけれど、公園へポケモンゲットにGO!

たくさんのポケモントレーナーが来ていました。
「ドッグランには行かなかったんだよ。」
Photo_3
ふうちゃんは、行ってもランしないじゃないか。

公園の門にはオリンピックの幕がありました。
ふうちゃんも2020には、外国のお客様にたくさんおもてなしをしないとね。
Photo_4
代々木公園にはたくさんのわんちゃんとうさぎちゃんがいました。
ふうちゃんはわんちゃんよりカートに乗っている赤ちゃんとか小さい子が気になっていたようです。
カート仲間として無視できないのかな?

帰りはまた暗くなってしまったけれど、ふうちゃんは元気に歩きました。
今日のふうちゃんのわん歩計は18053歩でした。

歩く姿勢が悪いのかからだがゆがんでいるのか、私は足裏とかふくらはぎ、首や背中もだるいカンジ。
からだを意識して効果的なウォーキングにしたいものです。

|

« 雨がいい? | トップページ | ぽつぽつ雨の中目黒 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

18053歩って ふうちゃんすごーーーいっっ
まろんは すぐ抱っこ~~って言って
歩いてくれないんだよ~~~

アジアンフード いいなぁーーーっっ
ふうちゃん パパとままとお出かけ
よかったねーーっヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2016/09/18 10:46

ガパオライスって、最近よく見かけるよ。
美味しそうだよね~~
18000歩!
すごいね、ふうちゃん。
ふうちゃんと対等に歩けるのは、家ではミラちゃんくらいだよ。

投稿: マルタ | 2016/09/18 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67542107

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの代々木公園:

« 雨がいい? | トップページ | ぽつぽつ雨の中目黒 »