« 長くて退屈な日 | トップページ | どんぐりあるかな »

はりきり散歩

朝、激しい雨が降りました。
午前中には止んで道路も乾いていたので、お昼過ぎにお散歩にでました。
雲が早く動いていたし、また降ってくるかもしれないし。

ふうちゃんはまっすぐ大好き公園へ。
今日もどんぐりを「かりっ」って噛んでたよ。

いつもなら公園のあとはおうちに帰るのに、今日は遠回りをしました。
いつもは興味がないとこも探ったり。

雲が多くて涼しかったからかな?

おうちに帰ると、ぐっすりでした。

|

« 長くて退屈な日 | トップページ | どんぐりあるかな »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ほんとにどんぐりが
好きなんだね~~~
でも ガリってやったらさ
苦そうだけども~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2016/09/09 15:45

どんぐり探しは、もうプロのふうちゃん。
今度は中身に興味があったんだね~~
そろそろ散歩も気持ちい季節になってきたね。

投稿: マルタ | 2016/09/09 17:23

どんぐり探しはやめられないね~。
涼しくなってきて、お散歩も楽になったのかも。
これから張り切って歩く日々だねnote
リクはまぁ、あかんぽいけど・・・sweat02

投稿: すみこ | 2016/09/09 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67405300

この記事へのトラックバック一覧です: はりきり散歩:

« 長くて退屈な日 | トップページ | どんぐりあるかな »