« レジーナからただいま | トップページ | 疲れて動けない »

休みは歩く

今日はねー、晴れたんだよねー。
ずっと雨だったのにねー。

ふうちゃんも私も旅疲れでぐっすりでした。
ふうちゃんはお寝坊して朝ご飯は7時半と11時半でした。
私はふうちゃんにごはんをあげると眠り、おひるまでごろごろでした。
もっともっと眠れる…

からだにむち打って午後からお散歩へ行きました。
ぱぱと娘と中目黒へ。
Photo_6
ふうちゃんはほとんどカートに乗っていました。
私も乗りたかった…よ。

ぱぱがふうちゃんに「10000歩は歩こう」と、カートに乗っているふうちゃんを誘って歩かせました。
今日のふうちゃんのわん歩計は11398歩でした。
元気でなによりです。

私は昨日の夜、足がむくんでいたけれど、今日は大丈夫みたい。
やっぱり運動するのがいいのかしら。


|

« レジーナからただいま | トップページ | 疲れて動けない »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

さすが、ふうちゃん
まだまだ若いね!!!

うちの2人なんて
ずっと寝てばかりだよ!!!

また、一緒に遊ぼうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/09/26 12:29

そうそう、旅が終わったら晴れたというsweat02
リク地方も翌日はお天気良くてさ~。
お天気ってホントに思い通りにならないものですね。
ふうちゃんお散歩行ったんや。
元気だね~。
リクはず~~っとグッスミンだったよsleepy

投稿: すみこ | 2016/09/26 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67663811

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは歩く:

« レジーナからただいま | トップページ | 疲れて動けない »