« ぎんちゃん | トップページ | アメリカへ »

犬の会話

お天気が良くて気温が上がりそうだったから、今日は夕方中目黒にポケモン散歩へ。

湿度があるのか汗だくの夏バテしそうな散歩でした。
太ったから?
ふうちゃんも、はあはあのろのろつらそうになって、目黒川沿いはカートに乗ってもらいました。
「がんばれー!」
Photo
ふうちゃんの応援でポケモンをたくさんゲットしたよ。

目黒川沿いはセミも鳴いていましたが、秋の虫の声も聞こえました。
「でも暑いよねー。」
Photo_2
うろうろ歩いたからまた今日も足がだるだるです。

途中休憩で、ふうちゃんは隣のテーブルにいたフレブルちゃんと会話していました。
おやつがほしくてふうちゃんが「ふーん。」って鳴くと、フレブルちゃんが「わん!」って言い。それにふうちゃんが「わん!」って応え、また「わん!」。
順番に吠えていたから、本当に会話をしているようでした。
どんなお話だったのかなぁ。

東京もだんだん日が短くなってきました。
おうちに着く頃は暗くなっていたよ。






|

« ぎんちゃん | トップページ | アメリカへ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

うちも日曜日は、ムシムシしていて暑かったので
夕方になってから、散歩に連れて行きました!!!

ふうちゃん、何を喋っていたのかな???
レジーナでは、うちの2人ともお喋りしてあげてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/09/05 11:49

最近 またムシムシな夏が戻ってきちゃったね
ふうちゃん ポケモンいっぱい(σ・∀・)σゲッツ
よかったね~~~www

フレブルちゃんとの会話
どんな内容だったのか知りたいっ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/09/05 13:40

ほんと、会話が気になるね。
じゃぁ、通訳しようかな~なんちゃって。
ワンコの言葉がわかると面白いね。
ふうちゃんは、ポケモンを引き付ける力がありそうだね。
どのくらい集まったんだろ~
私もポケモンやってみたくなったよ。

投稿: マルタ | 2016/09/05 16:29

ポケモン散歩、いいよね~。
目的があったら人間がいっぱい歩けそう。
ワンコの会話、気になりまる~。
ワンワン合戦の時とか、何言ってるんかなぁ~って。
普通に会話してるっぽい時は更に気になりますね。

投稿: すみこ | 2016/09/05 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67341037

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の会話:

« ぎんちゃん | トップページ | アメリカへ »