« 盛りだくさんな日 | トップページ | 休みは歩く »

レジーナからただいま

レジーナの旅から帰ってきました。
東京タワーから4日間、楽しい時間でした。

Photo
ふうちゃんはずっとリクちゃんといっしょでどんなカンジだったかな?

泊まったかわいいおうちはどう思ったかな?
Photo_2
わんちゃんたちやパパさんママさんたちとも慣れてきたような気がします。
レジーナでもいろいろな経験が出来て楽しい思い出の旅になりました。
みなさんありがとう。

東京に戻ると、マルタさんとブルーちゃんモニカちゃんが来てくれて合流しました。
いっしょにお散歩をする予定でしたが、雨が降ってきて中止に…ToT
みんなでカフェでたくさんお話ししました。
お誕生日月ということでレジーナからお誕生日ケーキをもらってきたので、みんなでいっしょに食べました。
Photo_3
よかったね、ふうちゃん。

ピクシーちゃん真美ちゃんとばいばいして、リクちゃんをばたばたと見送って、ブルーちゃんモニカちゃんとばいばいして、ふうちゃんはカートで眠って帰ってきました。
家についてぱぱとねねに挨拶すると、ぱたんと眠りました。
ゆっくり疲れをとってね。

私も知らない間に寝ていました。
楽しかったなぁ。

レジーナみやげ
Photo_5
ついわんちゃんの食器を買ってしまいました。
使うたびに「走ったなぁ。」とか「雨だったなぁ。」とか思いだして楽しくなりそうです。

|

« 盛りだくさんな日 | トップページ | 休みは歩く »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

泊まった家は可愛いね、童話に出てきそう。
ふうちゃん、いっぱい頑張ってきたんだね~
ちょっと見違えちゃったよ。
誕生日も盛大にやって、7才が目の前だね!
友達いっぱいできたね~~
バタンキューのふうちゃん、4日間おつかれさま~~
ふうちゃんの食器、可愛いね!

投稿: マルタ | 2016/09/25 01:24

ままさん、ふうちゃん、御疲れ様でした!!!
いっぱい遊んで、楽しかったね!!!
念願だった、ふうちゃんを抱っこ出来て最高でした!!!

また一緒に遊ぼうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/09/25 14:47

今回の旅ではホントにホントに、たくさんお世話になりっぱなしで、ありがとうございましたm(_ _)m
特にふうちゃん、リクがしつこくて大変だったよね、追いかけ回してごめんね~。
仲良し添い寝とか出来たらよかったのに、それどころじゃ無かったよねcoldsweats01
ドームコテージ、丸っとしてて可愛かったね。
ふうちゃん、また一緒に遊ぼうnote
わんちゃん柄の食器可愛いね~heart04
ふうちゃんが飛んでるみたいだねwink

投稿: すみこ | 2016/09/25 21:24

おかえりなさーい。
はんとの手作りキーホルダー ありがと〜。かわいい。
レジーナの森 かわいい器のお土産いいね〜♪\(^o^)/
見つけなかったよ〜箱もなんだろ〜
レジーナの森 また 行こうね

投稿: acefeel | 2016/09/26 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67649557

この記事へのトラックバック一覧です: レジーナからただいま:

« 盛りだくさんな日 | トップページ | 休みは歩く »