« はじめてのやきにく | トップページ | 盛りだくさんな日 »

レジーナの森

今日はお友だちのすみこちゃん、リクちゃん、ピクシーパパさんママさん、ピクシーちゃん真美ちゃんと福島のレジーナの森へ。
あいにくの雨でしたが、みんなで自然の中でのんびりしました。

キャンプ場にはacefeelさんとハントくん、カメさんご夫妻とルキヤちゃんが来ていて、屋内プレイルームでいっしょにみんなで遊びました。


みんなで食べた夜ごはんはおいしかったよ。
ふうちゃんもヘルシーなハンバーグを食べました。

ピクシーパパさんがふうちゃんとハントくんのお誕生日ケーキを準備してくれていました。

一足早くみんなに7歳をお祝いしてもらいました。
みんなありがとう。

夜はルキヤちゃんのテントにおじゃまして、みんなでわいわい楽しい夜を過ごしました。
たくさん準備をしていただきありがとうございました。
おいしいお酒とおつまみで時間はあっと言う間。
キャンプとかテント、あこがれるー。

雨のレジーナは神秘的できれいでした。
明日は晴れるといいな。

|

« はじめてのやきにく | トップページ | 盛りだくさんな日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~ いいな~~www
雨でも屋内プレイルームとかあるなら
全然OKだねーーーっっ
みんなでワイワイ楽しそうっnotes
お酒は みんな飲んじゃったかな?(笑)
今日は 雨があがるといいね~~
引き続き 楽しんでねーーーっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2016/09/23 11:35

ふうちゃん、連続のお肉じゃん。
しかも、バースディケーキまで。
6歳の〆をレジーナで過ごせて、いい思い出になるね~

投稿: マルタ | 2016/09/23 20:04

一足早めのお誕生日ケーキ、嬉しかったねbirthday
楽しいふうちゃんの6歳の時を、
リクも一緒に過ごせてよかったよ~。

投稿: すみこ | 2016/09/25 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67619136

この記事へのトラックバック一覧です: レジーナの森:

« はじめてのやきにく | トップページ | 盛りだくさんな日 »