« ねねのお世話 | トップページ | だらだらだるだる »

静かな雨の日

今日は朝から雨でずっとおうちでした。
午後、ふうちゃんと車庫にでてみましたが、細かい雨が降っていて道路も濡れていて、雨を眺めただけでおうちに入りました。

ふうちゃんはおもちゃも興味がなくて、ちょっとだけころころを投げて遊びました。
雨の日は静かでゆっくり時間がすぎるカンジ。
Photo
寝て食べて、な日だったね。

今週はずっと雨マークがついているようで、外には行けないのかな。
涼しくて過ごしやすいのはいいけれど、ヒマヒマふうちゃんな1日でした。
ふうちゃんの貴重な6歳の日々を充実させないとね。


|

« ねねのお世話 | トップページ | だらだらだるだる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、雨の日は
お家でのんびりが一番良いよ!!!

もうすぐ7歳だね!!
みんなでレジーナで、お祝いしようね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/09/14 09:52

最近雨模様な日が多すぎて、がっかりですよね。
最近は天気予報を頻繁に見てしまいます。
台風が・・・恐ろしいですbearing
ふうちゃん、レジーナで素敵に6歳を満喫しようnote

投稿: すみこ | 2016/09/14 22:19

レジーナで6歳の締めくくりと7歳の誕生日するんだね。
特別な日になりそうだ~
雨が続くけど、旅行まであと少しだね。

投稿: マルタ | 2016/09/14 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67482136

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな雨の日:

« ねねのお世話 | トップページ | だらだらだるだる »