« 静かな雨の日 | トップページ | 獣医さんへ »

だらだらだるだる

今日はくもりでした。
そしてちょっと涼しくてお散歩にはいいカンジ…。
Photo
なのにふうちゃんはお散歩に行く気ゼロで、「郵便局に用事があるから行こう。」と言うとしぶしぶ、しかもカートインでした。
しかたなくつきあう感があふれてる。

今日はちょっとしか歩かなかったよ。
Photo_2
だらだらすごすー。

せっかく雨が降らなかったのに。
でも、くもっている日はだるいよね。
私も涼しいはずなのに汗がどっと出て、疲れて帰ってきました。
だるだるな日はゆっくり過ごしてパワーためよう。

明日晴れたらノミダニのお薬をつけてもらいに獣医さんへ。
ふうちゃんも気分が変わるかな?

|

« 静かな雨の日 | トップページ | 獣医さんへ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

涼しくても気分が乗らないってあるある。
リクなんて暑かろうと涼しかろうと、
いっつも気分が乗らないみたいだよcoldsweats01
だらだらすごす、ふうちゃんの決意の表情がいいねーhappy01

投稿: すみこ | 2016/09/15 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67496961

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらだるだる:

« 静かな雨の日 | トップページ | 獣医さんへ »