« レジーナの森 | トップページ | レジーナからただいま »

盛りだくさんな日

今日は雨が止んで、レジーナの森を楽しみました。


わんちゃんと乗れるカヌーに乗りました。

ふうちゃんは水の音と揺れで寝ていたけれど、とても気持ちよくていい体験でした。
普通の公園のボートはわんちゃんと乗れないもの。

湖のまわりも一周ぐるっとお散歩しました。
50m走を走ったり、湿地帯を見学したり、開放感いっぱいの自然の中は気持ちが良かったです。

おひるすぎ、キャンプチームとわかれました。
たくさんありがとう。

また遊ぼうね。

雨上がりのお散歩でおなかがまっくろになったから、みんなでお風呂にはいりました。
「温泉なんだよ。」

ふうちゃんはピクシーママさんにからだを洗ってもらい、気持ちよくてごきげんでした。


ふうちゃんはいろいろな『はじめて』ができて、すてきな旅になりました。
疲れてぐっすり眠っています。

|

« レジーナの森 | トップページ | レジーナからただいま »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

雨やんでよかったねーーーっっ
カヌー乗れたんだぁ~~
楽しそうだっっ
ひっくり返らなかったでしょ?
( ´艸`)プププ
みんなで 温泉ーーっっ
はだかんぼだらけで かわいすぎるーっっ
(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2016/09/24 13:37

ふうちゃん、いっぱい歩いたんだね。
50メートル走おもしろそうだね。
温泉は気持ちいいよね!
初めてが盛りだくさんなレジーナは、思い出も盛りだくさん。
元気で過ごせて、それが一番だよ。

投稿: マルタ | 2016/09/24 22:45

雨がやんで、念願のカヌーup
まま様ずっとこいでてくれてありがとう、って感じcoldsweats01
私は楽させてもらいました人( ̄ω ̄;) スマヌ
ふうちゃん、温泉超気持ち良さそうだったspa
ピクシーママ様にされるがままだったね。
温泉気に入ったんだよね、また入りたいねhappy01

投稿: すみこ | 2016/09/25 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67634317

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな日:

« レジーナの森 | トップページ | レジーナからただいま »