« 台風な日 | トップページ | まだまだ暑い »

ねねが沖縄へ

お天気が不安定ということで、今日も晴れていたのに雨が降ってきたり…
雨のせいか外はちょっと涼しいカンジでした。

ねねが今日から沖縄旅行に行くので、お見送りお散歩へ。
Photo
大きいキャリーバッグを準備していたから、ふうちゃんはわんわん大騒ぎでした。
ふうちゃん的に、「このバッグを持って行く時はしばらく帰ってこない。」とわかっているようです。
いつもばいばいするところで今日は激しく吠えていました。

土曜日に帰ってくるらしいよ。
「…。」
Photo_2
ばいばいしちゃうと平気でした。
ふうちゃんは変わり身が早いよね。

帰り道、遠くにチワワちゃんを見つけてわんわん吠えて、今日は悪い子でした。
ねねがいないからイライラしているのかしら?


|

« 台風な日 | トップページ | まだまだ暑い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ねねは沖縄に行ったんですね、リゾートだ~note
ふうちゃんお見送りは寂しかったね。
でも、帰ってくると思ったら平気だよねwink

投稿: すみこ | 2016/08/24 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67151944

この記事へのトラックバック一覧です: ねねが沖縄へ:

« 台風な日 | トップページ | まだまだ暑い »