« 散歩する気ゼロ | トップページ | 雨降り »

夕方は大好き公園へ

台風は特にひどい雨風もなくすぎ、今日は暑い1日になりました。
暑いけれど獣医さんにノミダニのお薬をつけてもらいに行かなければ…
午前中のほうが暑さがましかな、と、自転車で行きました。
「午前中でも暑かったよ。」


今日のふうちゃんの体重は8.3㎏でした。
土曜日と同じ体重でした。
ごはんのあとでトイレをしなかったから…ね。

とにかく暑くて、頭がぼぉーっとしました。
外出自粛、運動禁止ってニュースで言ってたのがうなずけます。
東京オリンピックは大丈夫なのかなぁ。

帰ってからお蕎麦をゆでて、冷たくして食べてお昼寝をしました。
あまり外に出ないから暑さに負けてしまう…。
暑くてもちょっとだけでも外に行かないとね。

夕方は風が吹いて涼しくなっていました。
ふうちゃんは大好き公園にはりきって歩いて行きました。

久しぶりだね。
ふうちゃん、うれしそうでした。

きのうの風でどんぐりがたくさん落ちていました。
ふうちゃん超興奮!

どんぐり遊び、なつかしいね。

公園ではトイプーちゃんやポメちゃんミニピンちゃんに会って、ふうちゃんはわんわん言いながらもうれしそうでした

夕方は大好き公園に行かなくちゃね。

|

« 散歩する気ゼロ | トップページ | 雨降り »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

最近よく、熱中症警報みたいなのがスマホに。
屋外での活動禁止とかって出て来ますよー。
ふうちゃん、公園でとってもいい笑顔happy01
公園散歩は楽しいねnote

投稿: すみこ | 2016/08/18 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67052405

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方は大好き公園へ:

« 散歩する気ゼロ | トップページ | 雨降り »