« ドライアイ | トップページ | ふうちゃんはたいくつ »

寝不足な休日

今日はふうちゃんに朝ごはんをあげてから卓球の団体戦を応援して、眠い1日でした。
娘しかいなかったからふたりでだらだらとすごしました。

娘がバイトの時間までゲームをしていた午後はソファで何度も寝たり起きたり。

ふうちゃんはまだ目がしょぼしょぼしている時があるけれど、大丈夫そうかな。
目薬…させてくれないよ。


夜、ににが仙台から帰ってきました。
突然の仙台は青葉城跡などに行って観光してきたみたい。
明日から通常。
お休みはあっと言うまです。

|

« ドライアイ | トップページ | ふうちゃんはたいくつ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ににも仙台 満喫してきたんだね~
連休明けは ままさんもふうちゃんも
ゆっくり疲れをとってね~~

投稿: まろんごぅ | 2016/08/15 10:46

ほんと、お休みはあっと言う間ですよね。
ふうちゃん、目の様子はどうかな。
目薬は難しいだろうな~。
乾燥すると大変だから、目薬頑張ろう~。

投稿: すみこ | 2016/08/15 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67002792

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足な休日:

« ドライアイ | トップページ | ふうちゃんはたいくつ »