« 待つお散歩 | トップページ | がうがう文句 »

どんぐりに会いに

昨日のお散歩のせいか私は左足が痛くて、午前中寝ていようと思ったのにふうちゃんがふんふんうるさくてねむれませんでした。
また何か忘れていることあったかな?
ふうちゃんのシャンプーは予約したよ。

わからないから洗濯をしました。
台風来るものね。
そして午後はお散歩に行きました。

このお顔!
Photo
大好き公園に行きたかったのかな?

お気に入りどんぐり探し中。
Photo_2
公園には誰もいなくて、木陰の涼しい中でふうちゃんは黙々とどんぐり遊びをしていました。

今日もほりほりころころ。
Photo_3
セミもたくさん鳴いていて、今日は目の高さにセミが止まっていたのでセミの映像が録画できました。
冬にセミの声を聞きながらセミの映像を見るのが楽しみです。

暗くなると雨がばらばらと降ってきたりしていました。
実家では朝顔とかトマトをヒモで結んだり、ベランダのものを中に入れたり、台風に備えて作業したそうです。

お隣の方が、「被害があったらすぐ駆けつけますからね。」と言いに来てくださったそうで、両親はとても感謝していました。
地震の時もお世話になり、ご近所の方にとても助けられています。
何事もなく台風が過ぎていきますように。




|

« 待つお散歩 | トップページ | がうがう文句 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、涼しいと散歩も楽しいよね!!!
台風、関東はそれそうだけど仙台の方が
大変そうですよね。

近所に良い方がいて、お父様 お母様も安心ですね。

どうか何の被害もなく、台風が過ぎ去りますように!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/08/30 10:23

実家 大丈夫かな。。
心配だね
でもきちんと備えてるし
ご近所さんが いい人で安心だ~

投稿: まろんごぅ | 2016/08/30 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67248225

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりに会いに:

« 待つお散歩 | トップページ | がうがう文句 »