« ふうちゃんはたいくつ | トップページ | 夕方は大好き公園へ »

散歩する気ゼロ

雨が降ったり日が差したりな日でした。
台風が来るとの予報。
午前中、台風に備えて車庫の散らかっているものを片づけました。

夕方娘がバイトに行く時に、道路が乾いていたからいっしょにお散歩に出ました。
ふうちゃんはトイレがすんだから?その場で見送っていました。
Photo
道路の真ん中…
車が来ないところってわかっているけど、道路はすぐ通り抜けなくちゃ。
むっ。
Photo_3
そうこうしているうちにねねは遠くに行っちゃって、苦手なトイプーちゃんが来たのでおうちに帰ることに…。
せっかく晴れていたのにねぇ。

結局お散歩しないでしまったよ。

今日はぱぱが台風に備えて早めに帰ってきました。
ににも接待でしたが、早く帰ってきたよ。
Photo_2
にににおやつをもらうふうちゃん。

外は雨も風も弱いカンジだけれど、台風にはこのまま穏やかに過ぎ去ってほしいものです。
ふうちゃんは晴れても雨が降ってもお散歩する気ゼロかな?




|

« ふうちゃんはたいくつ | トップページ | 夕方は大好き公園へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

道路の真ん中で見送り(笑)
うちのブルーちゃんは、横断歩道あと少しの所でマッタかけるんだよ。
抱っこでオヤツ、最高だね~
台風も無事通過したね、まだまだ暑い日が続くね。

投稿: マルタ | 2016/08/17 07:52

ピクシーも、横断歩道の真ん中で
よくフンバしますよ。
しょうがないから、そんな時はすぐに
抱っこですよ!!!

台風一過、今日は暑くて散歩は無理ですね。

投稿: ピクシーパパ | 2016/08/17 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67035424

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩する気ゼロ:

« ふうちゃんはたいくつ | トップページ | 夕方は大好き公園へ »