« ご主人様 | トップページ | どんぐりに会いに »

待つお散歩

娘は昨日無事沖縄旅から帰ってきました。
そして今日は遊びに行くという…
元気だなぁ。

そんなねねを見送りながらぱぱとご近所お散歩へ。

ぱぱもねねもいるから、いつもの写真も笑顔増量。
Photo_3
今日は全く日差しのないくもりで、とても涼しい日でした。
ふうちゃんは暑そうでしたが。
Photo
今日は「おやつ入れ」を忘れて、予備のフードがおやつでした。
1食分食べないように、ちびちびあげました。

ぱぱと私がポケモンゲットをしている間、ふうちゃんはお花の匂いを嗅いで待っていました。
Photo_2
おりこうさん、えらいね。
時々立ち止まると、ふうちゃんも座ったりして待っています。
ふうちゃんのお散歩なのに、つきあってくれてありがとう。

今日のわん歩計は14315歩でした。
明日は台風で雨の予報だから、明日の分も歩けたかな。

|

« ご主人様 | トップページ | どんぐりに会いに »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ポケモンゲット散歩 ふう君おりこうに待ってるんだ~
偉いね!( ̄ー ̄)b
クゥなら「うちを気にして!」って感じになっちゃいそう
台風心配ですね
うろちょろせずさっさと通過してくれればいいのにね

投稿: kuni | 2016/08/29 09:37

旅行から帰ってきて
またお出かけ。。。
若いっていいなぁ~~~www
私もまろんも 疲れが取れるの
時間がかかるよ~~crying

ふうちゃん いっぱい歩いたね~~
きっとダイエット成功するよgood

投稿: まろんごぅ | 2016/08/29 13:09

沖縄から帰ってきて直ぐに遊びに行けるなんて、
若いってすごいですね~~。
遊べる時に遊ばないとねwink
ふうちゃん、ポケモンの間は待ってくれるんだ。
偉いね~happy01

投稿: すみこ | 2016/08/29 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67231716

この記事へのトラックバック一覧です: 待つお散歩:

« ご主人様 | トップページ | どんぐりに会いに »