« 夕方は大好き公園へ | トップページ | ごろごろがいい »

雨降り

オリンピック女子レスリング、3階級みんな金メダルおめでとう!
伊調選手は4連覇‥すごいよ。
昨日の夜はふうちゃんも応援していました。
いろいろなスポーツが観戦できて嬉しい毎日。

今日は豪雨予報が来てザーッと雨が降ったり、遠くで雷がゴロゴロしたりしていました。
娘がいたから、ふうちゃんは暑いのにくっついてあまえていました。
Nenetogemu
雨だからお散歩できず、ぱんだをくわえて娘とリビングを走り回って遊んでいました。
でも年をとったのかな、娘より先にギブアップしていました。
体が軽くなればもっと走れるかな。

ふうちゃんのお耳って結構大きい。
Ookiiomimi
赤みもとれて綺麗なお耳になりました。
目もしょぼしょぼしていないから治ったかな。
目薬、無駄になったなぁ。

|

« 夕方は大好き公園へ | トップページ | ごろごろがいい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日はすごい雷雨でしたよね…sweat01
うちの子たちは雷が鳴るたびに威嚇吠えしてました…。
お耳、おっきい~ヽ(*≧ε≦*)φ
娘さんと遊んで大満足な表情ですねheart02

投稿: G&Cママん | 2016/08/19 02:00

凄い雨と雷でしたね。
自宅も雷のせいで、停電したみたいで
帰宅するとエアコンが止まってました・・・
止まったばかりで、部屋はまだ涼しかったけど
これが早い時間に止まって、部屋がサウナ状態に
なったらと思うと、ゾッとしましたよ。

ふうちゃん、お姉ちゃんと楽しかったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/08/19 09:28

お出かけしてたから
わかんなかったけど
昨日は関東 すごかったみたいだね~~
ゲリラ豪雨の季節だね~~
停電が1番困るかも・・・

投稿: まろんごぅ | 2016/08/19 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67069479

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り:

« 夕方は大好き公園へ | トップページ | ごろごろがいい »