« よく食べよく寝る | トップページ | 仙台へ »

歩きたくない散歩

今日はふらふらする1日でした。
エアコンをつけていても汗をかいたり、体温調節がうまくいっていないカンジ。
ぐっすり寝て元気出さなくちゃ。

ふうちゃんも寝たり起きたりしながらごろごろで、お散歩に行きたくない様子でした。
気温が高そうだったし、時々雷がごろごろしていたし、雨が降ったりしたからちょうどよかったかも。

夕方頭が重かったけれどお散歩に出ました。
「歩きたくないなぁ。」
Photo
ふうちゃんはゆっくり歩いて、冷たそうなところに座って道行く人を眺めていました。
私が不調だったからあわせてくれたのかな。

「さっさか歩かないと運動にならないよ。」と言うとちょっと小走りでした。
Photo_2

ずっと冷房の部屋にいるのも、からだに悪いよね。
今日は早く寝て体調を整えよう。

ふうちゃんは右のお耳がちょっと赤くなっています。
明日から仙台なので、タイミングが悪いなぁ。
ひどくならないといいな。

|

« よく食べよく寝る | トップページ | 仙台へ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、歩きたくない時だってあるよね。
お散歩大好きの真美だって、たまにあるよ!!!

明日から仙台なんですね。
気をつけて行ってらっしゃい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/08/03 09:15

リクはしょっちゅう歩きたくないなぁってなりますcoldsweats01
ふうちゃんは今頃は仙台かな?
少しは涼しいかなconfident

投稿: すみこ | 2016/08/03 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66813543

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きたくない散歩:

« よく食べよく寝る | トップページ | 仙台へ »