« まだまだ暑い | トップページ | 日かげ歩き »

どんぐり遊び

今日は洗濯をしたらパワーがなくなって、午前中寝てしまった私。
ふうちゃんは時々ふんふん言いながら私の様子を伺っていました。
心配はしてくれるけれど‥もう一歩ヘルプしてくれたら介護犬になれるなぁ。

お昼を食べてから、今日も暑いのかな?と車庫に出てみるとそれほどでもなかったので、ふうちゃんの大好き公園にお散歩に行きました。

ないと思っていたどんぐりがたくさん落ちていました。
ふうちゃん、夢中。
Photo
もうどんぐりの季節なのかな?
まだ青いどんぐりもたくさんあって、やっぱり風のせいで落ちちゃったのかな?
ふうちゃんには嬉しいプレゼント。

ほりほり。
Photo_2
どんぐり遊びは延々と続くんだよね。

「どんぐりがいっぱいー。」
Photo_3
子どもたちが遊んでいても、おじさんが声をかけてきても黙々とどんぐり遊びをしていたふうちゃんでした。
今日はかじっててどんぐりを割っていました。
新しい遊び方?

夜は珍しくおもちゃでににを誘っていました。
Photo_4
ねねがいなくてさびしいみたい。



|

« まだまだ暑い | トップページ | 日かげ歩き »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ほんと
どんぐり好きだね~~~
かわいい~~~っっheart04
しかも 割ってみたんだね~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/08/26 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67184107

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり遊び:

« まだまだ暑い | トップページ | 日かげ歩き »