« がうがう文句 | トップページ | 銀婚式 »

すねてる夜

昨日の夜はだれもふうちゃんのお相手をしてくれなくて、ふうちゃんはすねていました。
Photo
気が紛れるかと、わんちゃんが訪問したけど…わんちゃんではだめみたい。
みんな帰ってくるといろいろすることもあるから、仕方ないよ。

今日はお天気が良くて風もあって、日かげは気持ち良く過ごせました。
我家の車庫もここだけ見るとステキな木陰〜。
Photo_2
ふうちゃんはおうちに入りたがらず、道路は熱いからカートで公園に行きました。

でも、公園の日かげはちょっとだけになっていてハトが使用中。
ふうちゃんはカートから降りないし、ぐるっとまわって帰ってきました。
ふうちゃんは歩かないお散歩だったよ。

今日もみんなごはんを食べてくる、とのことで帰宅時間が遅く…。
Photo_3
すねて寝ちゃったふうちゃんです。





|

« がうがう文句 | トップページ | 銀婚式 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの気持ち、うちの2人が分かるって!!!
うちの2人も、昼間は留守番だから
自分達が帰宅してからがゴールデンタイムだもん!!!

でもね、ままとふたり のんびり過ごす
時間も貴重だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/09/01 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67279185

この記事へのトラックバック一覧です: すねてる夜:

« がうがう文句 | トップページ | 銀婚式 »