« マラセチアで病院へ | トップページ | みんないない »

おべんとうは特別ごはん

今日は“山の日”でお休み。
朝からサッカー、卓球、水泳と応援して内村くんの体操とか柔道…いろいろなオリンピックの番組を見ていました。
日本パワーすごいね。
がんばれ、にっぽん!

息子が明日休みが取れたと言って、午後から仙台のおじいちゃんのところに遊びに行きました。
おじいちゃんのところは“実家”なので、のんびりしてくるそうです。
さびしいわ〜。

ぱぱも明日から仙台へ。

もっと早く言ってくれれば、私ももっと仙台でゆっくりしていたのになぁ。
混雑時でふうちゃんを連れていけないから、今年のお盆は私はふうちゃんとお留守番です。

今日は昨日より涼しかったけれど、お散歩は夕方でした。
ぱぱと娘といっしょだったから、ふうちゃんも楽しそうに歩いていたよ。
Photo
中目黒の方に行って、みんなでラーメンを食べて来ました。
ふうちゃんもおべんとうに“馬肉スープ”を持って行きました。

馬肉とお野菜が入っていておいしくて満足だったのか、今日は私たちが食べている間も静かでした。
やっぱりドライフードをかりかり食べるより、おいしいよね…。
お休みの日やお出かけの日はふうちゃんも「特別」だよ。

帰ってきてすやすや寝ていたふうちゃんだけど、お夜食の時間にはしっかり起きて食べて寝ました。
夜ごはんがボリュームあって満足しても、決まった分は食べないとね。

|

« マラセチアで病院へ | トップページ | みんないない »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

入れ替わり立ち代りの仙台帰省で、実家も賑やかだね。
暑い日のラーメンは美味しそうだね、汗ダラダラ?
ふうちゃんも、ご馳走ヤッタネ!

投稿: マルタ | 2016/08/12 10:18

ふうちゃん お耳大丈夫かな
お薬すぐ効くといいね。。

あれ 入れ替わりで仙台に?
ふうちゃん ちょっとさみしくなっちゃうね~

投稿: まろんごぅ | 2016/08/12 11:42

仙台は入れ替わりになったんですね。
もうちょっとのんびりしてきたら良かったね。
みんなでラーメン食べてきたんだ~。
ふうちゃんも一緒でいいね。
お利口に出来て、偉いgood

投稿: すみこ | 2016/08/12 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66954123

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとうは特別ごはん:

« マラセチアで病院へ | トップページ | みんないない »