« どんぐりに会いに | トップページ | すねてる夜 »

がうがう文句

我家の台風の被害はありませんでした。
実家からも夕方電話があり、何事もなく日差しが戻ったとのこと。
避難している地域や大きな被害がでているところもあり、またあらためて災害について考えなければ、と思いました。

今日はお昼過ぎの雨の合間にふうちゃんのお散歩に行き、八百屋さんに寄ってサラダ用のお野菜を買ってきました。
お会計をしていると、ふうちゃんは八百屋さんの店先でわんわん吠えて大騒ぎでした。
道行くおばさまに声をかけられたみたいで、文句を言っていたようです。
犬好きな方らしく、「ごめんねー。」と笑顔で通って行かれました。

やっぱり「吠えます!!」っていう表示をしておいたほうがいいかな。
「……。」
Photo

今日はサンプルにもらったフードを食べていましたが、おんなじ量を食べているのに足りなかったようです。
オーガニックフードっておなかにたまったカンジがしないのかな。
吠えておなか空いたとか?
今週金曜日に病院シャンプーなので、体重が気になるー。
暑さや雨で運動量は少ないから…増量だけはさけたいものです。





|

« どんぐりに会いに | トップページ | すねてる夜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメありがとね🎵
ふうちゃんのがうがう、ココも同じ。
犬好きを自称する人ほど嫌がるw
多分がっついてこられるのが嫌みたい。
逆に犬はいまいち。。って人に自分からいくこともあるよ。
タッチのやくざな監督を思い出す。分かる?w

投稿: じゃまいここ | 2016/08/31 19:46

台風、何事もなくてよかったです。
かなりな威力だったので、通過していく場所が無事かどうかとても怖かったです。
犬好きな人ほどよってくるから、反応して吠えちゃうんですよねcoldsweats01
リクもあるあるですよそういうこと。
リクがパピーの頃は手を焼いていたので、「猛犬注意」って背中に貼ってお散歩しようかと思った事もあるぐらいですthink

投稿: すみこ | 2016/08/31 20:29

そういえば、シーザーミランというカリスマドッグトレーナーの番組見たとき、犬の目を見ちゃうと反応するって言ってたかも。
私、貴方には興味ないのよ~ってのがいいんだね(笑)
『ほっといてくれ』みたいな文字のTシャツとか?
ダイエットでお腹が空いてるはず?なのに、
吠えたらお腹すいちゃうね~~

投稿: マルタ | 2016/08/31 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67263700

この記事へのトラックバック一覧です: がうがう文句:

« どんぐりに会いに | トップページ | すねてる夜 »