« 七夕前日 | トップページ | おじいちゃんのそば »

仙台七夕

今日から仙台七夕まつりが始まりました。
ふうちゃんもいっしょに行く予定でしたが、今日も暑い…。
なので、ふうちゃんは今日もお留守番でした。

ふうちゃんのために“ふうちゃん七夕”を作ったよ。

「今日もお留守番か…。」

娘とたなばたを見てきました。

久しぶりのたくさんのきれいな飾りに感動したよ。

そして、夜はお友だちのacefeelさんとハントくんにあってきました。
ハントくん、久しぶり!

おいしいおでんやさんでもりもり食べて、楽しい時間でした。

お店の看板犬のぺろちゃんはとってもフレンドリーでした。

また会いにいこうね。

今回はいっしょにお散歩したりお出かけできなかったけれど、ハントくんに会えただけでうれしかったよ。
今度はゆっくりお散歩しようね。

|

« 七夕前日 | トップページ | おじいちゃんのそば »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん七夕、可愛い~~折鶴もあって。
留守番だけど、七夕行ってるのと同じだね。
はんちゃんと、おでん囲んで盛り上がったんだね~

投稿: マルタ | 2016/08/07 10:52

仙台の七夕に行ってみたいな!!!

ふうちゃん、ハントくんと
おでんなんて、羨ましい!!!

9月のレジーナで、ふうちゃんとハントくんの
誕生日パーティをしないとね。
今から楽しみにしてるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/08/07 12:38

ままさんへ
メールを送ったから読んでね!

投稿: ピクシーパパ | 2016/08/07 15:07

ふうちゃん七夕、可愛い~heart04
お留守番だったけど、ふうちゃん専用の七夕、よかったね~happy01
ハント君と会えたんだね、楽しい時間だったんだろうな。
看板犬のペロちゃんとのツーショットふうちゃんがなんだか受ける~(*^ω^*)ノ彡
メッシュの間からコッチを見てるねhappy01

投稿: すみこ | 2016/08/07 19:41

七夕 ふうちゃんの見せてもらえて良かった〜♪ほんと 上手い。
素晴らしい七夕。小さくなっただけ〜♪
おでんやさん 美味しかったね〜。またいこっ。

投稿: acefeel | 2016/08/09 07:01

わんこOKのおでんやさん
いいなぁ~~
はんちゃんと再会 うれしいね
ふうちゃんの七夕かざり かっこいいーーっっ
まろんにも作ってあげたくなったぁwwwヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2016/08/09 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66876409

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台七夕:

« 七夕前日 | トップページ | おじいちゃんのそば »