« 楽しみな食事 | トップページ | 歩きたくない散歩 »

よく食べよく寝る

今日は朝から家族みんなが出かけて、ふうちゃんは落ち着いて寝ていました。

お休みの次の日は静かでよく眠れるね。
今日は雨が降りそうで、降る前に銀行へ行かなければ、とお昼を食べてお散歩に出ました。
黒い雲がなくなって日が差してきて暑くなり、すぐおうちに帰りました。
ふうちゃんは歩いていたけれど、はーはーしてカートへ。
夏場のわんちゃんのお散歩タイムじゃなかったね。

気温はそれほどじゃなくても湿度が高く、リビングのエアコンがずーっと除湿しています。
蒸し蒸しはからだにつらい…
ふうちゃんもしっかりからだを休めないとね。
Photo
今日もよく食べてよく寝る1日でした。
今日からもう8月。
明後日は仙台です。

|

« 楽しみな食事 | トップページ | 歩きたくない散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

よく食べると 熱中症にもなりにくいっていうし
健康な証拠だね(笑)
仙台 楽しんできてね~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2016/08/02 13:22

蒸し蒸ししてるの辛いですよね。
部屋に湿気吸い取ってくれるの置いてたんだけど、
びっくりするぐらいあっと言う間にお水たぷたぷにsweat02
ふうちゃんもうすぐ仙台だね。
楽しんで来てね~。

投稿: すみこ | 2016/08/02 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66795115

この記事へのトラックバック一覧です: よく食べよく寝る:

« 楽しみな食事 | トップページ | 歩きたくない散歩 »