« 降ったり止んだり雨宿り | トップページ | 台風な日 »

なんだか嬉しいお散歩

朝から蒸し暑くて、今日もごろごろ。
夕方散歩に出ると、帰ってきたににに会いました。
Photo
ふうちゃんはぴょんぴょんににの周りを飛んで走って喜んでいました。
ににとバイバイしてお散歩に行くのは‥嫌だったみたい。
しばらく座り込んでいました。

今日は中目黒の方にポケモン散歩に行きました。
川沿いはポケモン人がいっぱい。
ふうちゃんも「ゲットだぜ!」っていうと嬉しそうです。
Kinngyotoissyo
ふうちゃんには何が何だかわからないだろうけどね。

今日はおんなじさんに会いました。
10歳のお兄さん。
Photo_2
せっかくなのにぶれぶれの写真しか撮れませんでした。
また中目黒散歩したら会えるかな。
お耳の毛のカンジ、そっくり。
ふうちゃんは未来の自分に会ったと思ったのか、相当ガウガウでした。

|

« 降ったり止んだり雨宿り | トップページ | 台風な日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん嬉しそうだね~~ぴょんぴょん!
『ゲットだぜ!』って楽しそうな散歩だね。
ポケモンどれだけGET出来たのかな~
写真で残せて、いいよね。
ままさん、結構、達人?(笑)
未来の自分`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そういう感じのすれ違い、あるある。

投稿: マルタ | 2016/08/22 15:33

嬉しそうに弾んでるねnote
ににと会ってテンション上げ上げだ~up
その分バイバイしたら寂しかったね。
ポケモン散歩いいね。
散歩して、ポケモンゲットだぜgood
ふうちゃんも嬉しそうな顔だhappy01

投稿: すみこ | 2016/08/22 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67118586

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか嬉しいお散歩:

« 降ったり止んだり雨宿り | トップページ | 台風な日 »