« 歩きたくない散歩 | トップページ | お留守番 »

仙台へ

今日から仙台です。
ふうちゃんは新幹線の中もおりこうでした。

どこに行くかなんとなくわかってる?


仙台駅には七夕飾りがかざってあり、6日から始まる仙台七夕まつりにむけて、もりあがっているよ。

今年は久しぶりに七夕見学ができるなぁ。

今日はおばあちゃんが途中まで迎えに来てくれて、ふうちゃんはわんわん大騒ぎでした。
実家では、おじいちゃんにおやつをもらったりおうちをチェックしたり忙しそうなふうちゃん。

明日はおじいちゃんと早起きするのかなぁ?
たくさんあまえて遊んでもらおうね。

|

« 歩きたくない散歩 | トップページ | お留守番 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、仙台は涼しいかな???
いっぱい、おじいちゃん おばあちゃんに
甘えてきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/08/04 10:03

仙台いいなぁ~~~
七夕まつり 楽しそうっ
ふうちゃんも行けるかなwww
いっぱい楽しんできてね~~

投稿: まろんごぅ | 2016/08/04 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66829096

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ:

« 歩きたくない散歩 | トップページ | お留守番 »