« ここじゃないよ | トップページ | おはかまいりへ »

お散歩のタイミング

今日は涼しい1日だったのに家の中はむんむんして暑くて、エアコンの除湿運転しても全然湿度が下がりませんでした。

外の方が涼しくて、午前中ご近所お散歩に行きました。
↓ いつもおんなじ写真じゃん!
Photo
まじめなのかこだわりがあるのか、ふうちゃんはおんなじところで写真を撮るまで待っています。
ならべたら、痩せる過程がわかるかもね。
…モデル料が食べたいだけ…かな。

そうこうしていると、ぽつぽつ雨が降ってきました。
明るい空だったけれど、いつ降ってくるかわからないから今日は自転車散歩できなかったよ。

「行かないのかなぁ。」
Photo_2
すっと自転車散歩を待っているカンジのふうちゃんでした。

夕方車庫にでてみると道路が半分乾いていました。
ふうちゃんは外を眺めただけでお散歩には行きませんでした。
ふうちゃんのタイミング?があるんだね。

明日から3連休。
学校はそろそろ夏休みが始まるね。
何かしなくちゃ。

|

« ここじゃないよ | トップページ | おはかまいりへ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 写真撮る場所
決めてるんだね~~(笑)
まろんは デキトーにモデルやって
モデル料だけ しつこくねだるょ・・・sweat02

投稿: まろんごぅ | 2016/07/16 15:20

蒸し暑いね~
梅雨が明けたら少しは快適になるのかな。
いつも同じ場所で同じポーズふうちゃんのこだわり?
ここは、何する場所だっけ?
写真撮る人、ぼく食べる人~~(笑)

投稿: マルタ | 2016/07/16 21:11

外の方が涼しいってありますね~。
我が家も家の中がむんむんだったりwobbly
ふうちゃん、同じ場所での写真はいいねnote
比較写真になるからね。
モデル料、もらえるって覚えちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/07/16 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66526095

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩のタイミング:

« ここじゃないよ | トップページ | おはかまいりへ »