« 空腹生活 | トップページ | 暑さに負けず »

暑いお外

今日は午前中は風が入ってなんとか過ごせましたが、午後から暑かった〜。
夏痩せするといいな。
冷房を入れちゃうから期待できない…か。

今日のふうちゃんはお休みだからちょっとだけおやつ多めでした。
この頃夕食後のガムがなくてすごくさびしそうなんだけど、文句も言わずもらえる日を待っています。
ストレス発散に必要な時もあるかも。
ガムをめざしてがんばろう。

ぱぱとににがセールに行くと言うので、くもっているから大丈夫、とお昼前にふうちゃんとお見送り散歩に行きました。
道路が熱くないけれど、やっぱりむしむしでふうちゃんもちょっとつらそうでした。
Photo
公園にはダックスとか柴犬とかトイプーちゃんがいました。

ふうちゃんにはそんなこと関係なく、
「モデルモデル〜。」
Photo_2
空腹生活ふうちゃんはモデル料は貴重だね。
おんなじところで必ず座ります。
この公園ではここ、ってふうちゃんの中で決まっているみたい。

暑くなったのでおうちに帰り、夕方帰ってきたぱぱともう一度お散歩に行きました。
無理せず途中からひえひえカートに乗って、ふうちゃんは涼しげでした。
明日はもっと暑くなるとか。
水分取ってみんなでゆっくり休みましょう。










|

« 空腹生活 | トップページ | 暑さに負けず »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、真夏の暑さだね!!!
ダイエットも大切だけど、ちゃんと食べて
栄養をつけて、夏バテに気をつけてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/07/03 12:56

梅雨だから仕方ないけど
もう ムシムシが半端ないね~
ふうちゃん ダイエットしてるから
モデルがんばって モデル料稼がなくっちゃって
思ってる?(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/07/03 13:59

この暑さは尋常じゃないわ~
そと出たくない。。
水分補給しっかりしないとね。
ついついビール飲んじゃうけど逆効果なのよねw
ふうちゃんダイエットうまくいってるかなぁ?
家の体重計で測るのもいいよ。
体がヒトよりちっちゃい分、食べたものの効果がすぐわかるから。
そのためには自分の体重をまず測らないといけないんだけどねーww

投稿: じゃまいここ | 2016/07/03 16:54

暑い一日だったね。
同じ場所でポーズ取るんだ、賢いね。
うちのアローは同じ場所で、背中丸めるよ(笑)
一粒でも、5回ポーズ決めれば5粒?
腹の足しになるね~
うちは、上手に歩けたら一粒フードをあげてみたよ。
一粒なのに嬉しそうに食べるよね。

投稿: マルタ | 2016/07/03 20:16

一気に暑くなりましたね~sun
我が家も我慢出来ずに冷房入れました。
モデルポイント決めてるなんて、ふうちゃんすごいね。
ちゃんと覚えてるってことだねhappy01

投稿: すみこ | 2016/07/03 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66316506

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いお外:

« 空腹生活 | トップページ | 暑さに負けず »