« 夕方も暑いね | トップページ | よく食べよく寝る »

楽しみな食事

今日も夕方ぱぱとお散歩に行きました。

ふうちゃんは保冷剤を入れたのを見て、すぐにトイレをすませてカートに乗る気満々。
「ゴーゴー!」

日が当たってまだ暑かったし、ぱぱが「乗っていいよ。」って言ったから、カートを満喫していました。

休憩はぱぱにあまえていたよ。


今日、久しぶりに近所のミッキーちゃんと会いました。
「ミッキーちゃん?」とたずねると、ミッキーちゃんはお空に旅立ち、2代目のミッキーちゃん、8歳とのこと。

ふうちゃんとおんなじクリームで、優しい女の子ダックスだったミッキーちゃん。
2代目のミッキーちゃんもクリームでおとなしく優しいお顔でした。
また、仲良くできるね。

ふうちゃんの夜ごはんには、水分補給もかねてウェットフードを足したり、レトルトのフードやソースをかけたりしてあげています。
今日は普通にドライフードだけにしたら…

ふうちゃんはずっとこんな顔でした。

夜ごはんはすごく楽しみにしているからね。
なくてもいいかな、って思ってあげなかったよ。
お夜食にウェットフードを足してあげたら、納得したみたい。

夕食を楽しみにダイエットをがんばっているから、これは続けないとね。


|

« 夕方も暑いね | トップページ | よく食べよく寝る »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、食事が一番の楽しみだよね!!!
ピクシーも同感だって言ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/08/01 12:27

冷え冷えカートでパパも一緒なお散歩
ふうちゃん よかったね~~
お友達にも会えたし
ダイエットも成功するといいねヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2016/08/01 15:16

ドライフードだけの顔、訴えてるね!
何かの間違いだよ、きっと~(笑)
美味しく食べてダイエットだもんね~~~
うちのミラちゃんとブルーちゃんも、
時々、そんな顔するよ。

投稿: マルタ | 2016/08/01 16:52

ふうちゃんの顔、正直だね~(*^ω^*)ノ彡
ドライフードだけなんて有り得ない、って。
美味しいご飯とダイエットと、両立大変なんだよね。
喜んで欲しいし、でもあまりあげられないし。
ふうちゃんもダイエット頑張ってるから、
リクも頑張りたい。
ドライフードじゃないから量が量りにくくて、
なかなか思うように調整出来ないのが難点ですthink

投稿: すみこ | 2016/08/01 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66779353

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな食事:

« 夕方も暑いね | トップページ | よく食べよく寝る »