« 痩せない問題 | トップページ | 暑いお外 »

空腹生活

いきなり食事を15gっていうのもねぇ。

今日のふうちゃんの食事は
6時  15g
10時半 15g
14時 15g
18時 5g+ウエットフード22kcal
21時半 10g
でした。

だいたい4時間ぐらいで騒ぎだすカンジ。
空腹嘔吐はありませんでした。
回数と時間は大丈夫かな。
15gをあっという間に食べて、何もないお皿をぺろぺろするからもうほんと涙が出そう。
手作りフードの方がいいみたいだけど、今は結果を出さなくちゃ。

トイレ成功ごほうび(いまだに継続中)と“ころころ遊び”のおやつは別にあげました。
先生に怒られそうだな。
ふうちゃんは「おなかが空くから寝る。」なのか、今日もよく寝ていました。

今日は30℃になるとの予報でした。
娘が学校に行く時(お昼前)はくもって涼しかったのでお見送りお散歩へ。
Photo
ねねを追いかけて元気に運動。

ねねとばいばいして公園に着くと、蒸し蒸ししてきました。
モデル料欲しさにいいお顔のふうちゃん。
Photo_2
ダイエットフードを一粒だけ…。
我慢してえらかったよ。
明日もがんばろうね。

|

« 痩せない問題 | トップページ | 暑いお外 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 頑張ってるねっ。
若いんだから 中年太りは まだ 早いっ。
空腹生活ってのも 気の毒ではある。
まだ 若いから もりもり 食べて 運動して 痩せるといいんだけどね~。

投稿: acefeel | 2016/07/02 01:01

いい感じだね~
ダイエットスタートは、うちのブルーちゃんも3割減らしからだったから、同じ感じかな。
空腹感はそのうち抑えられるようになると思うよ。
空っぽのお皿をいつまでも舐めてるの、うちのモニカもやってる。なんせ50グラム/日だから、可愛そうになる気持ちよくわかるよ。
でも、頑張ってね!
4回食を準備のままさんも大変だけど頑張ってね!

投稿: マルタ | 2016/07/02 02:53

ふうちゃん涙ぐましいダイエット記録や・・・・
ココの場合は元々ご飯2回+おやつ1回だけだから、
うまく騙されてくれた?wけどね。
運動で痩せるためには、身体が動きやすいくらいの
重さにならないとダメなのかな?
心臓に負担かかっちゃいそうな・・・。
人のダイエットも、段階的にプログラム組んだりするからね。>ライザップ方式?w
先生に相談しながら、ふうちゃんのお腹とも相談しながら、試行錯誤するしかないかな。

投稿: じゃまいここ | 2016/07/02 09:49

回数多くて 大変だ~
私なら うっかり忘れちゃうかも~~
まろんは ご飯は朝夜2回で
その間 おやつもけっこう食べてるかも。。
おちっこやらするたびに
せびってくるし。。。(笑)
これから暑くなると 運動もむずかしいよね~
ふうちゃん ファイティンrock

投稿: まろんごぅ | 2016/07/02 11:53

ふうちゃん頑張ってるね~。
てか、回数小分け作戦はままさんも大変だsweat01
おからとか、キャベツとか、何かトッピングするとか?
ダイエットの時にかさましするのに使うよね。
でもそれもあげ過ぎたらカロリーオーバーになるのかな。
ダイエットの道は厳しいね~。
リクはなんちゃって手作り食だけど、痩せる気配がないsweat02

投稿: すみこ | 2016/07/02 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66300595

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹生活:

« 痩せない問題 | トップページ | 暑いお外 »