« 平熱が高い | トップページ | ねねにぺったり »

ゴロゴロひまひま

今日は蒸し蒸ししていました。

娘が夕方のバイトまで家にいて、ふうちゃんはそばでずっとゴロゴロしていました。
食べる時はてきぱき生き生きしているのになぁ。

夕方、娘を送りながらお散歩に行きました。
今日も元気にいつもの場所でいつものポーズ。

わんちゃんと全然すれ違わなくて、物足りなかったみたい。

夜はみんな帰ってくるまでひまひまな様子。

どんな注文もこなすモデルをしてくれたよ。

「勝手にどーぞ。」

遊ばなくなったおもちゃの使い道ないかなぁ。

|

« 平熱が高い | トップページ | ねねにぺったり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、梅雨明けして
いよいよ夏本番だね!!!

暑い日は無理せず、お家でのんびりが良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/07/29 10:16

ふうちゃん、いろいろ乗っかってるね。
重くないの~?(笑)
私もやってみようかな、誰がいいかな。
うちの4ワンも留守中は暇そうだよ。

投稿: マルタ | 2016/07/29 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66732392

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロひまひま:

« 平熱が高い | トップページ | ねねにぺったり »