« 暑いから | トップページ | ここじゃないよ »

お花ラブ

今日は息子も娘もお昼頃出かける、と、午前中おうちにいたのでいつもと違う日でした。
くもりのち雨のマークだったから、娘が出かける時にいっしょにお見送りお散歩に行きました。

気温がそれほどではないとは言え、蒸し蒸ししていました。
ふうちゃんは公園でねねとばいばいして、もう帰りたそうでした。

いつもの場所でポーズ。
Photo
傘が必要というほどじゃないけれど雨がぽつぽつ降ってきて、カートで銀行に行きました。
「カート大好き!」
Photo_3
カートに乗ると、どこへでもGO!GO!ってカンジ。

乗ってご機嫌〜。
雨が止んでもカート散歩を楽しみました。

帰りにお花を買ってきて置いたままにしていたら、夜にそばで寝ていました。
Photo_2
お外で寝ている気分?
自然を感じているのかも。


|

« 暑いから | トップページ | ここじゃないよ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、カートは楽ちんだよね!!!
この時期、歩かなくても外に出るだけで
気分転換になるから、カート散歩は良いよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/07/14 09:22

ふうちゃん カート大好きなんだね~
うれしそうに乗ってくれるのいいなぁ
まろんは 歩かないくせに カートも嫌いで
抱っこ~っていうから困るょ~~

草原で寝てる風なのかな??
かわいいーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2016/07/14 11:30

カートでふうちゃんいい顔してるね~
楽ちんだし、暑い時にはもってこいだよね。
お花の側で寝ているの、可愛いね
お外気分なのかも

投稿: すみこ | 2016/07/14 21:08

カートインで散歩は楽しいね!
ご機嫌な顔だ~~~
いつもの場所でポーズして、一粒もらったかな。
花の横でウトウトなふうちゃん、素敵な寝顔だね。
犬会の貴公子って感じだよ。
目が冷めたら、花じゃなくて、ミラちゃんが眉間にシワ、だったら怖いけどね~~~

投稿: マルタ | 2016/07/14 22:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お花ラブ:

« 暑いから | トップページ | ここじゃないよ »