« 湿度が高い | トップページ | お休みバテ »

暑暑連休

今日も超暑い日でした。
連休とはいえ、こんなに暑くちゃ出かけられないよ。
エアコンの効いたリビングでゆっくりすごしました。

夕方、涼しい風が吹いていたのでぱぱとご近所お散歩へ。
でも、まだ暑くて暑暑散歩でした。
ふうちゃんはぱぱと走ったり、かくれんぼ散歩を楽しみました。


「なぜこんなに暑いのだろう」

わんちゃんも不思議に思ってるよ、きっと。
寒かったり暑かったりもすぎるよねぇ。

それでもぱぱに誘われて、ロングコースをカート無しでがんばって歩いたふうちゃんでした。

出かけていたねねが帰ってくると、暑いのにぺったり。

にには夜に無事帰ってきてふうちゃんをなでなでしたあと、お風呂に入ってすぐ寝てしまいました。

連休はににもねねもいなくて、ふうちゃんはちょっとさびしかったかな。

|

« 湿度が高い | トップページ | お休みバテ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとに ジメジメ ムシムシ
日本の夏って感じだね~~sweat01
なんも やる気がおきないよ~~
ふうちゃん カートなしのお散歩
がんばったんだね~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2016/07/19 11:47

東京は横浜より暑いのに、ふうちゃん頑張って散歩行ったんだね。
アツアツな三連休だったね。
暑くても、ねねの横がいいんだ(笑)
にに、時間がある時いっぱい遊んでもらおうね!

投稿: マルタ | 2016/07/19 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66572826

この記事へのトラックバック一覧です: 暑暑連休:

« 湿度が高い | トップページ | お休みバテ »