« ねねも夏休み | トップページ | 平熱が高い »

痩せた痩せた〜!

今日はふうちゃんの病院シャンプーでした。

雨の予報だったし銀行めぐりもあったので、カートを持ってのお散歩でした。
蒸し蒸ししていたのもあって、ふうちゃんはカートに乗りたがり〜。
ま、無理はしない方がいいよね。

今日のふうちゃんの体重は8.34kgでした!
順調に減っているよ。
先月より240g減って、トリマーさんも喜んでくれました。
夏休みもこの調子でがんばろう。

今日は花火のバンダナだったよ。

(トリマーさん撮影)
お耳も問題ないようです。

今日のふうちゃんがどうだったか聞かなかったけれど、おりこうだったのかな?
毎回病院シャンプーで特に報告もないから、違うところにシャンプーに行くのもいいかな、と考えています。
探してみよう。

私は美容院に行ってきました。
いつもと違うところ。
高かったけれど、ハンドマッサージとかいろいろプラスされていて、まあまあなカンジでした。
新しいところって楽しいよね。

ふうちゃんも新しいところは刺激的でいいかもね。

|

« ねねも夏休み | トップページ | 平熱が高い »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、おめでと~~~happy01
順調スタート、すごいね!!
秋には、夢の7キロ台に~~
停滞しても焦らないで、頑張ってね。
美容院のハンドマッサージは気持ち良さそうだね。
ふうちゃん、いつもどおり、お利口だったよ、きっと。
新しい所で練習もいいね!!

投稿: マルタ | 2016/07/27 00:09

ふうちゃん、頑張ったね!!!

次に逢う時は、スリムなふうちゃんと
逢えるかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/07/27 14:05

ふうちゃんすごいね、痩せた~~shine
順調だね、素晴らしいup
シャンプーでバンダナもキリっと決まってるgood
美容院でのマッサージっていいですよね。
ヘッドマッサージのボタニカルなんちゃらっていうのをしてもらった時、寝てしまってどんなのだったか覚えてなかったというcoldsweats01
たまにはリッチな一時もいいですよねhappy01

投稿: すみこ | 2016/07/27 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66700686

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せた痩せた〜!:

« ねねも夏休み | トップページ | 平熱が高い »