« 名古屋旅 | トップページ | 減量順調…? »

休日らしい休日

新しいエアコンは容量の大きいものにしたこともあってか、快適です。
今日は31℃の予報だからお散歩は夕方にしようということになって、ふうちゃんは涼しいお部屋でごろごろ過ごしました。

ぱぱは白いものの染み抜きをして、息子はでかけて、娘はゲームをして、私はのろのろ家事をしてそれぞれでした。

夕方ぱぱと娘とお散歩へ。
涼しい風が吹いて気持ちのいいお散歩でした。
ふうちゃんはぴょんぴょん弾んでぱぱのあとを追いかけていました。

久しぶりにまっ赤な夕焼けを見ました。
Photo_3
キレイな写真って撮るのが難しい…。
今は夜7時を過ぎても明るいから、なんだかうれしいな。

お夜食を食べて満足なふうちゃん。
Photo
1日5回食にも慣れて、調子はいいみたい。
だっこしたカンジもちょっとだけ軽くなったような…?
ダイエットを開始して10日。
1ヶ月で体重の2%〜6%の減量がいいそうなので、今月末までに8.1㎏くらいになったらいいのかな。
ゆっくり確実に減っていきますように。
がんばろう。





|

« 名古屋旅 | トップページ | 減量順調…? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

キレイな夕焼けだ~
たしかに7時でも明るいから
1日が長く感じるかも~~

ふうちゃん 少し軽くなった??
体重計るの 楽しみだねnote

投稿: まろんごぅ | 2016/07/11 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66444852

この記事へのトラックバック一覧です: 休日らしい休日:

« 名古屋旅 | トップページ | 減量順調…? »