« ねねにぺったり | トップページ | 楽しみな食事 »

夕方も暑いね

今日はお天気が良くて暑い日になりました。
お散歩は夕方、って決めたので、ふうちゃんはねねがでかけるまでうでまくらで幸せに寝ていました。
Photo

日差しが傾いてお散歩に出ると、けっこう暑くて汗だくでした。
日陰で風が吹いてくる時だけいくらか涼しい…というお散歩。
「とりあえず今日も撮る。」
Photo_2
決まりごとって大事だよね。

今日は目黒川沿いへ行って来ました。
水ポケモンを集めてきたよ。
Photo_3 Photo_4
(ぱぱ 撮影)

「ポケモンげっとだぜ。」
Photo_5
ゆっくりのんびりのお散歩でした。
ふうちゃんのわん歩計は12411歩。
蒸し暑かったけれど、がんばって歩きました。
昨日お散歩に行かなかったから、昨日の分も、ってカンジにはりきっていました。

|

« ねねにぺったり | トップページ | 楽しみな食事 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

目黒川沿いに、いっぱい現れたね~
どのポケモンも、何か言ってるふうな表情が面白いよ。
観光スポットだからゲット楽勝かな。
横浜だと、山下公園とか赤レンガかな~~
うちの近くに、小さい公園があるけど、いそうもないよ。

この時期、散歩は夕方だね。
まだ暑いけどね~~

投稿: マルタ | 2016/07/31 00:11

有名なところには ポケモンいっぱいいるのかな
ポケモン散歩 ふうちゃん がんばったね~
いっぱい歩いてくれて いいなぁ~~
まろんは 全然だよ~~www

投稿: まろんごぅ | 2016/07/31 11:15

毎日暑いけど、ポケモンGOがあると、
ゲットしに行こうと思ってやる気も出るかもhappy01
いいね~。
私はブームが去った頃に出来るようになるかもcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/07/31 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66763177

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方も暑いね:

« ねねにぺったり | トップページ | 楽しみな食事 »