« ぱぱとお散歩ににとうとうと | トップページ | ねねも夏休み »

中目黒ポケモン散歩

今日もあまりいいお天気ではなくて、エアコンのいらない日でした。
ちょっと動くとどっと汗が出るから、湿度は高かったかな。

ににもねねも出かけたので、午後からぱぱと中目黒方面へポケモン散歩に行きました。

目黒川沿いだからか、水ポケモンをたくさんゲットしました。
金魚ポケモン トサキント  さかなポケモン コイキング
Photo Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんもうれしそう。

「あっちにいそう。」とか導かれるままに歩くと、今まで一度も通ったことのない道路だったり、すてきなお店があったりで発見がいっぱいでした。

キレイなお店の前で「こんなお店があるんだね。」って話していると、お店のお姉さんが「わんちゃんもテラス席へどうぞ」と誘ってくれて、休憩しました。

「ままはいいね。」
Photo_3
ビールとわかると「ちぇっ」なカンジなふうちゃん。
休憩タイムだから、ふうちゃんにもおさかなのおやつと低脂肪フードをあげました。

ひえひえまくらは気持ちいいみたい。
適度に歩いてカートで警備して、お疲れなのかうとうとしていました。
Photo_4

ポケモン散歩は、ふだん気付かないモニュメントとか看板も身近になって、細かい道路も通って、いろいろ詳しくなれそう。
子どもの時の探検みたいです。

夏休みってカンジだ。



 

|

« ぱぱとお散歩ににとうとうと | トップページ | ねねも夏休み »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

普段から歩きスマホは多いけど
ポケモンのせいで、また増えたかも・・・
ぶつかって加害者にも被害者にもなるから
ままさんも注意してね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/07/25 10:56

ポケモン楽しんでるね~www
ただのお散歩も ずーっと楽しくなりそうだ~
都内は みんな外をうろうろしてそうだね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2016/07/25 11:47

すごーい、ふうちゃんとポケモンのコラボだ~。
これは楽しいですね~note
新しいお散歩コースを発見出来るのもいいかも。
みんなスマホ片手にウロウロしてるんですよね。
事故がないように気をつけて下さいね~。

投稿: すみこ | 2016/07/25 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66667443

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒ポケモン散歩:

« ぱぱとお散歩ににとうとうと | トップページ | ねねも夏休み »