« 涼しい1日 | トップページ | 名古屋へ »

エアコン工事

引っ越ししてきて10数年、壊れる前に交換をしようとリビングのエアコンを買い換えました。
今日は工事の日。

夕方来るというし涼しいのでお散歩に行こうとすると、カートに乗るおぼっちゃま。

蒸し蒸しするし工事中吠えるだろうから、体力温存…と外の空気を吸いにカート散歩をしました。

工事の人、5時過ぎに来たよ…
ふうちゃんはバックに入って、ずっと吠えていました。

3時間も。

しかも終わらず、また明日工事に来ることに。
冷房は使えないしふうちゃんはまた明日ほえるだろうし、最悪だ…。
まだ真夏じゃなかったからいいけど。

工事の人、もっと早く来てよねー。
てか、1日で終わらせてよ…

夜ごはんもばたばただったし、吠えて痩せた(かも、な)ふうちゃん。

明日は早く来てさっさと終わってほしいわ。
でも、間違いなくしっかり工事してほしいから我慢我慢〜。

ふうちゃんも私もちょっとイライラな日でした。




|

« 涼しい1日 | トップページ | 名古屋へ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

新しいクーラーは、電気代も安い
買い替えは正解ですね!!!

ふうちゃん、警備しすぎて疲れないでね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/07/07 10:10

新しいクーラー いいね~
うちも変えたいなぁ
ってか なんで1日で終わらないんだ?www

投稿: まろんごぅ | 2016/07/07 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66381309

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン工事:

« 涼しい1日 | トップページ | 名古屋へ »