« 暑いお外 | トップページ | 暑い日ドッグカフェ »

暑さに負けず

冷房がずーっと動いて止まりません。
今日は夕方まで、外にでませんでした。
亀、干からびちゃうんじゃないかな?
東京オリンピックも大丈夫?

今日はみんな夕方まで家にいたから、ふうちゃんはあまり眠れなかったようです。
「ね、ねむい…。」

夕方ぱぱとお散歩しました。
後半は冷え冷えカートでした。
暑いから仕方ないよね。

これから毎日暑いから、パワーをためて暑さに負けないように暮らしていこう。

|

« 暑いお外 | トップページ | 暑い日ドッグカフェ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

暑さにたまらず冷房を入れたら、
もう冷房なしでは過ごせない感じですsweat02
夏って暑いなぁ、って実感sun
お外では熱中症にならないように気をつけないとね。
冷え冷えカート、大活躍だね~。

投稿: すみこ | 2016/07/04 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66332724

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに負けず:

« 暑いお外 | トップページ | 暑い日ドッグカフェ »