« 暑い日ドッグカフェ | トップページ | エアコン工事 »

涼しい1日

昨日と違って、今日は涼しい1日でした。
私は自転車に乗ったせいか太ももがだるくて…
ちょっと乗らないとすぐからだが痛くなるって、ほんと鍛えなくちゃ。

ふうちゃんも涼しいから気持ち良さそうに寝ていました。
暑さにやられた次の日はゆっくり休養です。

午後からご近所お散歩へ。
涼しいお散歩でした。
ふうちゃんはさっさか歩いて、すれ違ったトイプーちゃんに吠えませんでした。
仲良くしたいお友だちだったのかな?

Photo
わんちゃんと上手にすれ違うとちょっと得意気です。

ふうちゃん痩せたかなぁ。
先生のところにはかりに行こうかなぁ。
Photo_2
ふうちゃんは体重なんか気にせず、食欲もりもりです。
元気だからいいかな。
食事を減らしてがんばっているから結果はついてくるよね。

1歳のお誕生日の時、7.28㎏だったから、そこが目標です。
7歳のお誕生日に、1歳の時の体重になっているといいな。

|

« 暑い日ドッグカフェ | トップページ | エアコン工事 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホントに涼しかったですね!!!
自分は出先から直帰。
3時過ぎに帰宅出来たので2人を
散歩に連れてきました。

ふうちゃん、ダイエット頑張れ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/07/06 10:38

涼しかっただなんて羨ましい~。
リク地方はあっちっちのままですsun
ふうちゃん、ダイエット頑張れ~。
今はなかなか大変でも、結果はついてくるもんね。
リクも頑張るよhappy01

投稿: すみこ | 2016/07/06 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66364972

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい1日:

« 暑い日ドッグカフェ | トップページ | エアコン工事 »