« おはかまいりへ | トップページ | 暑暑連休 »

湿度が高い

「ふうちゃんはこのごろはむはむをしていないのでは?」とふと思い、昨日の夜ソファーでくつろぐふうちゃんにはむはむを勧めたところ、はむっていました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
ちょっといやいや?
はむはむしなくなったらさびしいから、毎日してほしいなぁ。

今日はくもりですごく蒸し蒸ししていました。
動くとどっと汗が出てくるけれど、動かないと涼しい。
動かないふうちゃんは暑くなさそうでした。
Photo_2
手を握っていると眠くなるみたい。

蒸し暑くても渋谷に用事があったから、夕方ぱぱとお散歩へ行きました。
暑くて写真がぼんやり…
Photo_3
ふうちゃんはカートを乗ったり降りたりしながら、適度に運動してきました。
暑そうではあったけれど、今日は歩く気になっていたよ。

私は汗だくで帰ってシャワーを浴びると、デトックスなのかお肌がつるつるになりました。
特に顔がすっきり。

ホットヨガに行っていた時も汗をかいてお肌の調子が良かったなぁ。
今日は特に湿度が高かったからか、いつもより効果があったみたい。
暑くてもラッキー。

|

« おはかまいりへ | トップページ | 暑暑連休 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ホント、蒸し暑いですね。
うちも午前中に、近所の公園に行っただけで
あとはクーラーの効いた部屋で、ノンビリしてました!!!

汗をかいた後のシャワーは最高ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/07/18 13:12

昨日も今日も ムシムシだよね~~
デトックス効果で お肌ちゅるちゅる
うらやまし~~~www

投稿: まろんごぅ | 2016/07/18 13:31

はむはむしているふうちゃん可愛いから、
ずっと続けて欲しいですねhappy01
湿度が高くてむしむししていると、辛いですbearing
デトックス効果でつるつる、いいですね~shine

投稿: すみこ | 2016/07/18 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66555817

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度が高い:

« おはかまいりへ | トップページ | 暑暑連休 »