« 29度は大丈夫 | トップページ | ポケモン散歩 »

獣医さんとににのお誕生日

今日は朝からしとしと梅雨っぽい雨が降っていました。
予定がいろいろあって、フィラリアのお薬は今日もらいに行かなければならず、雨の中カートで獣医さんに行きました。

蒸し蒸しだけれど涼しくて、ふうちゃんは濡れてご機嫌でした。
Photo
雨のお散歩もまた楽し。
ふうちゃんは濡れても平気。

今日のふうちゃんの体重は8.42㎏でした。
減っているけれど、減り具合がゆるやかに…
連休中、ごほうびにささみ巻き巻きガムをあげてしまいました。
そういうの、だめだよね。
反省…。
来週のシャンプーの日は予定通り減っていようね。

今日はににの24歳のお誕生日です。
なんだかあっという間に…。

今日はお寿司がいい、と言っていたのに、残業で帰ってこないし…。
今日中に帰ってこれるのかなぁ。
忙しいくらいがいいよね。


「にに、お誕生日おめでとう。」
Photo_2
にににプレゼントを渡さないといけないから、ふうちゃんは起きていないとね。

|

« 29度は大丈夫 | トップページ | ポケモン散歩 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん けっこう濡れてるね~~~(笑)
でも 楽しかった~~なお顔だねnote

にに 誕生日おめでと~~っ
若くて いいなぁ。。。

投稿: まろんごぅ | 2016/07/22 11:56

濡れたふうちゃん、ワイルドだね~
体重も減ったね!!
減り具合が緩やか、理想的な減量だと思うけどな~
ご褒美っ(笑)
フード何粒分かな~~~
そんな日もあるよね!
お寿司、その日のうちに食べられたかな。
にに、誕生日おめでとう!!
24歳、はちきれそうhappy01

投稿: マルタ | 2016/07/22 15:42

にに君
£(* ̄▽ ̄)з*:.Happy Birthday.:*ε( ̄▽ ̄*)β
若いっていいなぁ~人 ̄▽ ̄ ♪

投稿: kuni | 2016/07/22 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66621550

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さんとににのお誕生日:

« 29度は大丈夫 | トップページ | ポケモン散歩 »