« お花ラブ | トップページ | お散歩のタイミング »

ここじゃないよ

今日も暑い日でした。
洗濯とか生協の注文とかしていると、ふうちゃんがお外に行くという…。
暑いけれど、保冷剤をカゴに入れて日除けをした自転車で公園に行けば木陰は涼しいかも。
そう思って西郷山公園に向かいました。

ふうちゃんは涼しそうに乗っていましたが、私は汗だく。
「クリスマスグッズを眺めて涼しくなろう」と、クリスマスカンパニーへ。
混んでいない時はわんちゃんもだっこで入れてもらえます。
Photo
ゆきだるまとかスノードームとか涼しいグッズがたくさんありました。

そこで、ふうちゃんのお散歩バッグを忘れたことに気付く…。
写真を撮ったからごほうびを待っているふうちゃん…
急いでグリーンドッグに向かっておやつ(ダイエットフードセット)を買いました。

お水は公園で買おうね、と西郷山につくと…
「………」
Photo_2
いつもなら自転車を止めると降りるのにこのお顔。
どうやらふうちゃんは“有栖川公園”に行きたかったようです。
「ここでもいいじゃん。」といっても降りないしお散歩バッグもないし私も汗だくだし、おうちに帰りました。

あまりに暑くて、西郷山から有栖川まで行く元気がなかったよ。
有栖川は虫がいるかなぁ、と思って西郷山にしたのがいけなかったな。
自転車散歩できたから、ま、いっか。

ソファーカバーを換えると、すぐに占領するふうちゃん。
Photo_3
ふて寝?
今度は有栖川に行くからね。

|

« お花ラブ | トップページ | お散歩のタイミング »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は過ごしやすいけど、雨だし
ふうちゃん、気持ち良いお散歩が出来ないね・・・

ままさんも暑いから熱中症には
気をつけてくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/07/15 10:14

ふうちゃん 有栖川の木陰を
散策したかったのかなぁ(笑)
ふて寝なふうちゃん かわいいheart

投稿: まろんごぅ | 2016/07/15 11:54

今日の関西?!(我が家の周り?)は涼しかったよ~
ふう君 次の有栖川の木陰散策楽しみに! ̄ー ̄b
ママさんも十分な水分補給してね~

投稿: kuni | 2016/07/15 20:11

有栖川公園がお気に入りなんだね。
ここじゃない~、なお顔が可愛いheart01
次はお気に入りの有栖川公園に連れて行ってもらおうねwink

投稿: すみこ | 2016/07/15 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/66509855

この記事へのトラックバック一覧です: ここじゃないよ:

« お花ラブ | トップページ | お散歩のタイミング »